相武紗季さんが一般男性と結婚!

相武紗季さんが結婚したそうですね~

▼マスコミ各社に送られた直筆のFAXの内容がこちら!
---------------------------------------------------------------------------

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ
私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に
入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。
昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事を
とても嬉しく、とっても幸せに思います。

不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、
笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導
ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------

相武紗季さんお幸せに!







浦添市 マンスリー ワンルーム
浦添市 マンスリー 2LDK
タグ:相武紗季

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。