地震!村井俊治先生がテレビで地震予知していた!

東大名誉教授で地震科学探査機構の顧問をされている
村井俊治先生という方が、9月12日朝に発生した東京湾を
震源とする地震を予言していたと話題になっていますね。

以下、村井先生のツイッター投稿記事
-------------------------------------------------------------------------------

9月6日のフジテレビで南関東(テレビでは首都圏)に
震度5以上の地震が9月か10月に起きるであろうと
公言しました。今日起きました。根拠はありましたので
勇気をもって言いましたが胸のうちは苦しい思いでした。
当たらなかったらインチキだ、デタラメだと非難するのを
待ち受ける人がいるからです。

-------------------------------------------------------------------------------
地震予知の技術もかなり進んで来たんでしょうね。
先生方にはこれからも頑張って欲しいものです^^








Okinawa Weekly Monthly Coorpo Ginowan

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。